気をつけるべき生活習慣を見直して運気を高めよう!

・身の回りの掃除をおこなって運気を高める
身の回りが汚れていたり、落ち着かない空間で過ごしている人は、根本的な原因を全て解決させることが大事です。それによって心身のバランスが保たれて、落ち着いた心を取り戻すことが出来ます。運と心の関係性はとても重要になっていて、心が乱れているときは、考え方も焦っていたり、物事の見方も良いものにはなりません。しかし心が落ち着いているときは、豊かな発想と、素晴らしい考え方がひらめきやすくなるので、大きなチャンスを掴むことが出来やすくなります。
まずは身の回りの掃除を徹底し、落ち着ける空間を手に入れることが大切です。(こちらを参照してください)

・使わないものは思い切って捨てる
負の連鎖をストップさせるためには、使わないものは思い切って捨てましょう。これによって負の流れを断ち切り、新しい「気」の流れを呼び込むことが出来ます。
2ヶ月使っていない物は、今後も使うことはまずありません。もったいないと感じる人はこれから物を買うときには慎重になってください。そして捨てれる勇気を持つということも大事です。
物を大切にするということは大切ですが、使わないものを溜め込んでいると、悪いエネルギーをずっと溜め込むことになります。新しい良い風を呼び込むためにも使わないものは極力捨てていきましょう。
定期的にこのような事をすることで、運を集めやすくなります。

・朝を上手に活用する
規則正しい生活が出来ている人の多くは「朝の時間の使い方」がとても上手です。一方、不規則な人ほど、時間の使い方が下手です。
誰もが一度きりの人生ですが、この朝の時間の使い方が上手になることで、新しい運気を集めやすくなります。朝は一番心をゆったりさせることが出来ます。
辛くても目を覚まして、色んなことにチャレンジすることで1日のスタートから活発的な脳にすることができ、心を良い方向に進めます。これによって運を向上させることが出来ます。
朝の時間の使い方も上手に考えることが大切です。
こういったことを心がけておこなうことで、幸せや運気を高めることが出来ます。